モバ美~ | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン


毎日暑い日が続いていますね~しょぼん


うぅ~暑い・・・汗


今日は私の使っているモバ美~をご紹介
coco stone日記
こちらアップ


まつ毛をカールするものですラブラブ!


元々、ビューラーを使うのが苦手で上手にカール出来ないし、


まつ毛の量も少ないのに、抜けたり切れたりしててショック!


一番の問題は引いたアイライナーが取れることDASH!


これを使い出すようになって、問題解決ひらめき電球


私にはなかなかいいアイテムですドキドキ



あとモバではないですが、内側からの美です
coco stone日記
昨日、またまた農家をしている親戚からたくさん夏野菜を頂きましたニコニコ


その中のかぼちゃを使いかぼちゃのプリンを作りましたチョキ


かぼちゃはβーカロチン、食物繊維、ビタミンが豊富です。


いっぱい食べたらきれいになりますね~いいねぇ~


中から外から美には貪欲にふふ~ん