廃材4 | COCOSTONE

COCOSTONE

fukuoka.Japan

日々土と向き合いながら、手にとって頂く方々の生活の中で心になじむ器になれればと思いながら制作に取り組んでいます。
※毎月第3土曜日、日曜日のみギャラリーショップオープン

こんばんはキラキラ


stoneですマリオ


またまた廃材作品の紹介です


じいちゃんから貰った彫刻刀を使って彫ってみましたニコちゃん



coco stone日記

周りの角をヤスリで削り、中を彫刻刀でひたすら削り、ひたすらヤスリで仕上げました


もう手がどうかなるかと思うくらい削るのしんどかったです悔し泣き


でもその分仕上がりは満足です


仕上げはまたまた蜜蝋で♪


なにに使うかというと…


coco stone日記


こんな感じで、よく使う指輪などをちょこんと置いておくトレーかな?


うーん、名称がよくわからないので、『木のトレー』に命名ですグッド!


まだまだ作りますよ~ガッツ