こんにちは
COCOです



朝から子供サポートで
外にいます。




昨夜は
爆睡していたようで。



でも、睡眠中でも
敏感すぎる私は


何かの気配を感じて
目が覚めました。



目を開ける👀と目の前に

夫の顔が!




子供と2人で寝ている私の部屋に来て


まさに

くいかかろうと

している瞬間でした。



汗でびちょびちょー

暑いー


って布団を蹴飛ばした私。




ナイス!

と言わんばかりに、



調子にのって

上を剥ぎ取りながら、



汗なんて、

関係ない‼️



といって



さわさわして、

チク👅


何度も。



ただ、私は

睡魔の方が勝っていて、


気持ち良いけど眠い🥱てかんじ。




そんな状態で、

夫は硬い🍄に

触れてって



手をそこに当てさせる。




あー、

そういえば

女の子ウィークきたから、

む〜り〜って



寝ぼけつつ伝えて。




それでもイイから

イチャイチャしたい



って、



首筋から

肩から


π



とずーっと👅👅




COCO好き、、

とかなんとか言いながら、

ひたすら舐めて、



オレ、部屋に戻るよ?いいの?

って確認して。



部屋に戻ろうとして、


また戻ってきて、



舐めてキスして、




自分の部屋へ

帰っていきました。




私の反応がイマイチだったので、

つまらなかっただろうけど。









昨日はつかれすぎて

起きれなかったし。。




ただ

愛しあいたいんだな、

ってのは伝わってきました。




最近私もシタかったし、

甘えたい感情が強くなってたからね、



もしも、目が覚めてる時間だったら、

もしも、女の子ウィークじゃなかったら、

もっと楽しくシテタ❤️かも。