こんにちは

COCOです。

 

 

 

朝の続きー。

 

 

 

 

戦略を変えた夫は、

 

 

 

くん 2しようと

下の方へ移動していき、

 

 

 

 

内ももら辺を👅

 

 

 

↑普段あまりしない。

 

 

 

しばらく焦らして、

くん 2

開始。

 

 

 

 

これがまた、

 

いつもより

👅に力が入っている様子で。

 

 

 

 

 

ついでに、

指で

 

🌰

 

 

刺激しつつだったので、

 

 

 

なんか、ぐわんぐわん来るぞーって感じ。

 

 

 

 

それまで、

穏やかさ保っていた私も

 

 

激しく感じてしまい(^_^;)

 

 

 

”気持ちイイの?

どうなの?

 

もっとしてほしいの?

早くほしいの?”

 

 

 

って珍しく言葉でも責めてくる…

 

 

 

”早くほしいです…”

 

 

 

と伝えると

すかさず、グイっとIN😅

 

 

 

それが妙に奥までくるくる。

 

 

ズンズン、ぐいぐい。

 

 

 

 

その後、

 

 

 

もっと引き寄せられて、

正だけど膝の上に乗るぐらいまで

引き寄せられながらつきつき。

 

 

 

めっちゃ奥まで来るw

 

 

いろいろヤバイ。

 

 

 

気持ちよいけど

なんか、不思議な気分でもある。

 

 

 

 

今日はリラックスモードからの

インだったので、

 

 

受け入れ準備も

イイ感じだったのだろうか?

 

 

 

こんな形で

言葉も添えてくれると

気分あがるよ。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

終わった後に、

 

今日はかなり強引に

してしまった…ってつぶやいてました。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

私が驚いたのは、

 

序盤戦で、

 

 

”オレ、なんでこんなに

COCOを抱きたく

なるんだろうーー!!”

 

 

 

”もう、めちゃくちゃ

エロい~”

 

 

 

って興奮しながら、

キャミ目繰り上げて

π責めしてきたことです。。

 

 

 

私はただただ、

眠い顔をして、

ゆったりと受け入れていただけなんだけどね(;'∀')

 

 

~~~~~~~~~~

 

んー、中久々に

感情も見せてくれたので、

喜んでくれるのなら、

こういうの着てもいいけどなー

って思った👅

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、急に豪雨だったり、

強風だったりするから

強めの傘欲しいよねー