こんばんは
COCOですー!



今日は相当疲れました。

もうしんどい。



でも頑張った、

頑張った‼️



プロジェクト中、

ずっと関わっていた方から


最後にプレゼント🎁

頂きました‼️



すごく感謝してくれた

方もいるし〜



やっぱり心を込めて

頑張ったら


ちゃんと自分に

返ってくるんだろうなぁ、って。










昨年は頑張っても

女上司には


戻るの遅い‼️


みたいな意味不明なことを

言われましたけど。



必死でやってるのに

それはないよーって

思ってた





今年は、

TOP女上司が代わり、

理解ある方になって、



お疲れ様でしたね、

やっと少し落ち着きますね、

という労いの言葉も頂きました✨✨



そういうのって

癒されますよね。





ってことで、

無事に終了しました。

残務整理が来週から色々ありますけども。


ここで応援してくださった

読者の皆様、ありがとう😭😭😭



感謝です❤️







今夜は珍しく、家飲みしながら

ゴロゴロします〜爆笑🍺