こんばんは

COCOです♪

 

 

 

スマホで管理してる

とある内容をみて、

 

ため息が色々出ちゃって。

 

 

 

 

とりあえず、

かなり痛みを発している

腰を抱えながら、

 

 

 

ストレス発散のためにも

ウォーキングしてきました

 

 

 

ストイックすぎ??

 

 

 

 

一日中事務仕事をしていると、

カラダの血液循環が悪くなって、

余計に体調が悪くなるので、

 

 

 

夜、星空をみながら

歩くことが多い私。

 

 

 

 

外の空気を吸うこと、

歩くことは

とても良い気分転換♪

 

夜だから

紫外線の心配も不要です(*^▽^*)

 

 

 

ただ、お悩みの件は

どんどん悪化の方向をたどっており、

 

 

(夫に相談しても、ほんとに

 受け止めてはくれない。)

 

 

 

 

一人で抱えて生きるの、

辛いなーって気持ち。

 

 

 

 

 

気持ちが沈んでいても

何も改善しないので、

 

 

 

今からできることを

しないとなぁダッシュって

 

思いながら、

ウォーキングから帰ってきました。

 

 

 

 

こういう内容でも

つぶやいたら

 

いつも聞いて下さる

読者さんの存在‥

 

それが今の私の救いです♡

 

 

 

ありがとう✨

 

 

 

 

 

モヤっとする日は

飲みたくなるよね♪

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で、ビールとかもあるんだね✨

 

ちなみに、私はサッポロビールの

黒ラベルがめちゃくちゃ好きです🍺なら♡