こんばんは

COCOです。

 

 

ヘトヘトです💦

 

 

現在私の部屋には

もう一人別の人が寝ています…

 

 

 

そう!

 

 

 

甘えん坊の次男です。







 

 

 

エアコン設備の関係で

 

夏場は私の部屋で寝てます。

 

 

 

 

パパの部屋で寝るのは

嫌なのだとか。

 

 

 

 

そういうこともあって、

しばらくは

簡単にはデキマセン (笑)

 

 

 

 

 

最近、

1か月前に比べると

すこし夫婦関係は

良好な状態を保っています。

 

 

 

それには理由があって…

 

 

 

また書けたら書くけども。

ちょっと色々この先

変化がありそうな予感です。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

ここ数日は

忙しいんだけど、

なんとなくシタイ日、

もあります。

 

 

 

ただ、次男がいるし、

私は早い時間に寝ちゃうので、

全然していませんけどね~

 

 

 

 

次回はいつになるのやら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接触冷感系の素材って

すごいですよね~

 

 

今日、そういうブラウスで

出勤したら、

肩が寒くて💦

 

 

逆に冷えちゃった。