こんにちは

COCOです。

 

 

 

最近は

四六時中、エッチな主婦と化してますw

 

 

 

あ、業務中は

ほとんど仕事に集中してますが、

 

 

時々、職場で

無性にシタクナル瞬間がありますw

 

 

 

 

こんな事ね、40代になるまで

ほとんどなかったと思うのよ。

 

 

 

どうしたんだろうね~もう。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

先日ね、

 

こんなblog書いたんだけど、

ちょっとだけ

コメント下さってて。

 

 

 

 

 

もっと聞きたいけど、

書き込みにくい内容だよね💦

 

 

 
私は、とにかく
π責めのシーンを
見るのが好きなのですが・・・
 
 
 
男性の中にも
そういう方がいらっしゃって♡
 
 
 
お仲間ができた感覚で
ちょっとウレシイのです♪
 
 
 
何だろうな・・
 
πって
エロの象徴のようなイメージ。
 
 
 
女性らしさの
一番重要な部分という認識。
 
 
(だから、それが小ぶりな自分は
コンプレックスが強いのですがw)
 
 
 
 
程よいサイズ感の女性に
相当な憧れを持ってます♡
 
 
 
 
こんな事を書いていたら、
π責めされたくなっちゃうねてへぺろキラキラ