こんにちは
COCOです。




ちょっとエッチな表現
入ります







読者さんは知っての通り、

私はエッチな動画も

よく見ます。





今40代で、

これまでに全然見てこなかった分、



すごく見たい感情が

湧いてます。




そして、

のめり込むと、

もっと研究したい✨

という欲求が強まるタイプなので

余計にみちゃう。





で。




私はドMなので

男性に、ダメなのに〜グイグイ

迫られ責められるシーンが

すごく好きです。



特にパイ責めのシーンは

それを見るだけで、



下の方が

ビショ💦っとなります。





でも、男性は

どんなシーンを見たくなるのだろう⁉️





って、思いました。




素朴な疑問ですが、





私が、イイなぁ〜

と思うシーンとは、




全く別のシーンで

興奮しちゃうのかな?♡





よければ、あなたの好み、

教えてくださいナ✨