寝落ちしかけていた時。

 

 

COCOです。

 

 

 

エッチな表現あるかもー

 

 

 



横を向いて、

うつ伏せ気味の
体制で寝落ち。




真っ暗な部屋。

 

 


急に、

 

手が左胸に感触が‼️

 

 

 

夫だ。

 

 

 

 

 

右パイをサワモミ

 

左手パイをサワサワ

 

 

 

 

 

 

ぼんやりした中で、

 

 

なんか

気持ちいいなぁ〜

 

と感じて、

ん、ん〜、と声がもれた

 

 

 

 

 

 

夫は

それに興奮したのか

 

 

 

 

 

COCOをガッと

仰向けにして、

 

服のボタンに気づいた夫は
モミモミした後、
すぐボタンを外しはじめた






三つほど外したら

ノーブラ、キャミが見えてきて。
かなり興奮したのか
息荒く、キャミをずり下げて…

 

 

 

いつもはボタンなしの

服で寝てるけど、

昨日はボタン外せるタイプだった

 

しかも、中は

ノーブラ、キャミだったから余計。

夫はかなり興奮してた。

 

 

 

 

 

すぐにキャミもズラして

ペロ👅

 

 

あ、ぁぁ〜

 

 

ぼんやりとした意識の中で、

声がもっと漏れてしまう

 

 

 

どれくらい責められたのか

覚えていないけど、

 

 

快感の渦に

飲み込まれる感覚。

 

 

 

気持ちいい…

 

 

 

特に左パイのちく⚪︎

👅吸いは、快感そのもの。。

 

 

 

真っ暗な部屋の中で

 

パイから首筋から

 

感じて、

感じて、

 

たくさん感じて

 

 

 

 

気がついたら

下をはぎとられ

 

☝️INされてた…

 

 

 

 

続き、

またあとで書きます

 

↓書いたよ

 

 

 

~~~~~~~~~

 

blogに何度も書いていますが、

私のパイは小ぶりなのに、

 

パイを責められると

極上の快感を得られる

人なのです…。

 

 

夫は、

こちらのパイが弱いのを

しっかり分かっていて、

 

目的のために、

そこばかり責めてきます…。