こんにちは
COCOです。




たぶん、

かなり息切れしてます。



毎日めまい😵‍💫が

何度か起こってて、

危険だなぁ、と思いながらも

休めない🥲



なので、

やり抜くしかない、、




昨晩のご飯は

サボり気味のメニューにして。


お刺身とか買ってね😉




体を休ませる時間を

増やしました。




でも女の子の日だからか

全く寝付けず、


オナしましたニコニコ




そして今朝。

なんだか無性に寂しい気持ちが強くなり

今に至ります。





寂しい夜は

どうすごしてますか?




私は最近、

癒しも含めて、

癒し系のピアノ音源に

ハマってます口笛













海にも行きたい✨