こんばんはー

COCOです

 

 

残業してて、

疲労がたまりすぎて、

 

 

ルーティンの運動が

全然できていません💦

 

 

 

そのせいで…

 

 

 

 

スタイルが

悪くなってますw

 

 

ピンチですw

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

今日は色んな事が

起こりましたが~

 

 

 

 

なんだろうな~

仲良くなった人は

すぐにどこかにイッチャウのかな~

 

 

そういうのは寂しいナぁ。

 

 

 

 

(転勤の発表ですw)

 

 

 

 

会社の決定なので

しかたないけど( ;∀;)

 

 

 

 

とはいえ、

自分のプロジェクトは

もう、目前に迫っているので

集中力を上げて行かなきゃだけども~~

 

 

 

 

って。

 

 

 

最近の私は、

エロモードが

完全にゼロになっていて。

 

 

 

 

あんなにエッチ方向の

blogを毎日書いていたにもかかわらず、

 

今は、さっぱり😅

 

 

 

エッチな感情は

どこへ行ったのでしょうか~~

 

 

(たまには体がさみしい

と思う瞬間もあるけど、

最近余裕ないみたい(^_^;))

 

 

 

また、プロジェクト終わったら

復活するかなー。

 

 

~~~~~~~~~

 

プロジェクト終わったら、

↓みたいなワンピ着て、

 

リゾート行きたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『後ろからムギュッとね♡』こんにちはCOCOです。  (これ、土曜日に書きかけて 途中で止まっていた blogを完成させたものです)      旦那さんとしたくない理由の1つが明確に…リンクameblo.jp