こんにちは

この前の続き。

 

 

 

 

こうなると、

もう決まってます…

 

 

 

有無も言わさず

IN・・(;'∀')

 

 

 

グショグショなので、

スルっとINしちゃえる状態。

 

 

 

今日はやけに

奥までグイグイ。

 

 

 

 

しかも、

珍しく長い~

 

 

 

何があったの???

 

 

 

(さっきサワサワした時は

ちょっと柔い感じしたけどw)

 

 

 

 

正→横→脚かつぎ正

 

 

こんな感じで、

 

いつもよりも

長めにグイグイ

 

 

 

コチラは

珍しい状況に

ちょっと戸惑いつつ

 

 

声を抑えるのに必死でした。

 

 

 

そして、

 

あ~~~

 

〇く〇く〇く~~~

 

 

って叫んで、

 

フィニッシュされました。

 

 

 

 

マー私は

いつも通り、

〇くことはできなかったけど、

 

 

 

何度もπ山を

左から右、

右から左って

 

 

たくさん👅してくれたのは

すごくうれしかったかな♪

 

 

 

 

関係がかなり悪化した後の

エチだったので、

 

夫は相当うれしかったのでしょう~

 

 

 

終わった後、

ぶっ倒れる様に布団に横たわってましたわ😅

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

激しい運動の後は

飲みたくなるよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

今回もセックスレス時間更新は

ストップしました。