こんにちは

COCOです。

 

セックスレスは解消したけど、

やっぱり夫とするのは

気が進まなかった主婦です。

 

 

色んな問題があって

エチどころじゃなかったし。

 

最近、色々話し合って、

ようやく少し落ち着いた

昨夜の話。

 

 

 

 

 

 

入浴後、

キッチンにいる私を

チラチラ見て、

 

 

もう寝る?

もう寝る?

 

 

と聞いてくる夫。

 

 

 

うん、

 

 

というと、

 

 

オレの部屋→→→

 

ってサインを送ってくる。

 

 

 

 

表情をみたら、

エチしたいの、

すぐわかったけども。

 

 

 

最近次男は

私が側にいないと

寝ないので、

 

次男が寝たか見てきて~

と伝えると、

 

 

ママを待ってる、

ってことだった。

 

 

次男の部屋へ

急いでいく私を

引き留めて、

 

 

おもむろに

キスの嵐・・

 

 

う、

 

お、

 

もう寝させないと!!

 

 

 

 

 

 

 

って、

夫の責めを

かわしつつ次男の部屋へ。

 

 

 

後で行くから。

 

 

って言われて、

 

あ~うん~

 

って、曖昧な返事をしてたら。。。

 

 

 

ホントにやって来た夫。

 

(今日は行けそうって

 思ったのだろう…)

 

 

 

 

明るい部屋で

ボタンをはずして、

キャミの上から

 

 

 

πをなでる~

 

なでる~

 

なでる~

 

 

 

 

かなり焦らされて、

ようやくキャミOPENで

π👅。

 

 

 

そして、両手で

がしっとπを持って

その先端を

 

 

 

なんども、

なんども、

  

 

 

 

甘噛みしながら

吸う、吸う!!

 

 

 

”いたくない?”

 

 

と聞かれて、

 

いた気持ちイイ~

 

って感じだったけど、

何も言えず、

感じてた。

 

 

 

しかも、昨夜のπ責めは

めっちゃくちゃ長い😓

 

 

 

小ぶりπを

何度も👅

吸い、

 

 

下パジャマをずらして、

 

 

いつもならここで、

全部ポイっとされるはずが、

 

 

 

 

ショーツはそのまま。

 

 


 

 

その状態で、

 

隙間から

指で触れられると・・・

 

 

 

 

ビクン!!

 

 

 

 

かなり反応してしまう…

 

 

 

女の子ウイーク

終わりたてで、

 

 

自分もしばらく

サワサワしてなかったため、

 

 

久々に触れられると

感度がヤバイ💦

 

 

 

 

 

ゆっくり触れながら

だんだん👉が奥へ入ってくる・・・

 

 

 

 

ん、あぁぁ・・・

 

 

 

 

もう、色々恥ずかしいので、

私は目を閉じているか、

横を向いたり

手で顔を隠していた。

 

 

 

だって、

すごく顔を見てくるんだもん、、

 

 

 

あんまり見ないでほしいのに。

 

 

 

 

アソコは

すぐに

 

 

ぐちょぐちょ

 

 

 

 

ぴちゃぴちゃ

 

 

 

 

 

と音がでるほど

 

トロトロになっていった。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

最近、

すごく興味あるのは↓

 

セーラー服コス❤