こんにちは
COCOです


エロモードで
買いてます



先日の夜。



こういうことがありまして↑




その時にね、


ぐいっと

仰向けから→

うつ伏せに


されまして😅



男性の力、

強いですね…



で、


うつ伏せにされた所を


後ろから

モミ‼️


っとパイを掴まれたかと

思いきや、


ヒップを

モミ❗️っと

強めにされて。



この、

うつ伏せ(後ろから)の責めは

かなり感度上がるなぁ〜



というお話です。




見えないから?


予想つかないから?



うーん、



たぶん、



いつもと違うから。



とにかく、

記憶に残る

責めだったのです。



うちの夫は

後ろから抱きついてこないからね。


年に数回あるかないか⁉️くらい。



なので、

後ろからの責めは

新鮮なのですおねがい




そして、

パイへの責めだと、

興奮度あがるのですおねがいおねがいおねがい



COCOのつぶやきでした!