昨夜の話です。

 

COCOです

 

 

エッチな表現入りますq(#^^#)

 

 

疲れ果てて

爆睡しておりました。

 

 

急にベッドが

ドン!ッと揺れて、

 

 

 

何?!

何?!

 

 

目が覚めて…

真っ暗の部屋に

夫のフォルムが見えました。

 

え?

もう朝…??

 

寝ぼけながら

お茶を飲んで。

 

 

かなり汗をかいて寝てて、

あー汗だくやーー

 

 

って言いながら、

再び寝転んだら…

 

 

夫が

おっぱいを

とにかくサワサワし始めて。

 

 

 

こんな汗だくな

状態なのに、

おっぱいをめちゃくちゃ責めてくる。

 

 

めくられて

先端を何度も何度も

👅👅されると

 

気持ちよくなってきた…

 

 

でも、眠いが勝ってる。

眠いけど気持ちよい‥

 

 

いつもより、

かなり反応が弱かったと思います。

 

 

 

 

それでも夫は

諦めずに

何度も何度も先端を舐め、

吸ったり、揉んだりを繰り返して…

 

 

 

ついに下を剥ぎ取り

👉責めへ。

 

 

 

濡れが悪いので、

ゆっくりゆっくり

 

 

前から👉責めを

ひとしきり行ったら

 

だんだん声が大きくなり、

 

 

後ろ向けにさせられて

バック体勢で👉IN

 

 

 

これはヤバいw

 

 

 

と思ったら

また前に戻されて

今度は本物🍌をIN(-_-;)

 

 

 

 

最初、ちょっと痛かったw

 

 

 

ところが、

だんだんなじんできて

 

 

たぶん、今までで

一番快感~~♡って思えたかも。

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちよくて

初めて🍌でイケそうな気がしました!

 

 

私がイク前に

夫がいっちゃったけどw

 

 

 

これは、最近の

開発の成果が、

かなり出てきているのかも?!♡

 

 

 

ただ、

爆睡の途中だったので、

ホントに意識がもうろうとしてて、、、

 

感度が悪かったな~~ワタシ。

 

 

 

 

もう少し

キモチよさを味わえたらいいナ!

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

最近あったかくなってきたので

シースルーの下着を

時々身に付けてます♡

 

やっぱり好きだわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫との関係、、、

イマイチだけど

セックスしたら

頑張ろうと思える。