こんにちは

COCOです。

 

 

 

昨夜のことはこっちに書きました↓

 

 

気が向いたらどうぞ~

 

 

今日は挿にゆう~~

できなかったので、

色々話しました。

 

 

(INできない時の方が

いっぱい責めてくれて、

話もたくさんするんだよね)

 

 

 

何度もキスされた後に、

夫が可愛い顔をして…

 

急に…、

 

 

COCOちゃん、好きですよ。

 

 

COCOちゃんが好きですよ。

 

 

 

と2回言いました。

 

 

 

普段はちゃん付けで呼ばないし、

です~とかも使わないのに。

 

 

 

 

照れ隠しかな?

 

 

 

 

 

ひたすら

恥ずかしいーと言ってましたけど。

 

そして、

 

”好き”なんて、

夫から、久々に聞いたな。

 

 

昨夜の夫は

とても興奮していた様子で、

 

こちらを愛おしく感じたようです‥。

 

 

ギュッとする回数や

頭をなでながら

引き寄せる感じが

いつもとは違っていたので…。

 

 

 

(最近ストレスMAXらしく、

 肌のぬくもりを求めてくるのです。。)

 

 

 

私は常に

肌が寂しいタイプなので、

触れ合いはいいんだけど♪

 

~~~~~~~~~~~

 

私はレスり妻で

夫とHシタイとい感情が

あまり湧きません。

 

 

だけど、

こんな風に丁寧に

言葉にしてくれたり、

愛情をもって責めてくれるのは

 

 

とても嬉しいし、

イイナって思います。

 

 

 

ラブホの約束、

覚えているのかは不明ですが、

 

 

最近気になってる

ナースコスとセーラー服コスを準備して

本当に行きたいな~と

思いました。

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

↑セーラー服っぽくないけど、

めちゃエロで気になる…♡

 

 

こういうの

パートナーが着てたら、

どうかな?

 

変態ってばれるかな?!