おはようございます。

COCOです。

 

今日も寒い…

 

 

このブログは

エッチな表現を含みます。

 

 

昨日はカラダも心も

寂しくて、触れ合いたい気分でした。

 

 

 

いつもより早く帰宅した夫。

 

 

珍しく、

自分から触れ合いに行こうかな…

 

そう思ったけど、

鼻声で咳もしていたので…

 

 

(上司に、

インフルコロナ欠勤者多発のため、

体調管理をして!!と

言われたばかり…)

 

 

今夜は、接触は控えようと思って、

寂しく床につきました。

 

(やっぱり夜にお腹が痛くなるし‥)

 

 

その夜。

 

 

夫婦別室なのですが、

夫が布団の中に潜り込んできて‥

 

(ややタバコ臭いw)

 

 

抱き着いてきます。

 

 

 

πをモミモミ…

 

(今夜はされたい気分だったので、

すぐに体も反応)

 

あぁぁ…。

 

 

声が漏れてしまいます。

 

 

 

キスされるときに、

風邪とかもらうとまずいから…

 

と伝えたら、

 

口の周りやあご、耳を

おもむろに👅👅する夫。。

 

 

 

(今夜は、私もキスをしたい気分だったけど…)

 

 

そう思いながら、

夫の責めに敏感に反応するCOCOです。

 

 

 

特にπ責めは

昨夜は一段と激しくて、

 

何度もちく●吸ったり舐めたりを繰り返し、

揉みだしつつ、全体を👅👅…

 

何度も何度も。

 

 

そんなにされたらたまらない…

 

徐々に手が下の方へ→

 

ごめん、

今日も女の子の日なんだ、

と伝えると、

 

え?多いの?

 

と聞かれ、

 

んー、まあまあ3日目くらいだから…

 

そっか…

 

 

という会話をし。

 

私の手をバナナにもって行って、

サワサワしてほしいアピール。

 

手だけでもかなり感じている夫クン。

 

 

すると、

夫のスイッチが入ってしまったらしく、

 

そうにゅ ーー は無理なのに、

おもむろに全部脱ぎ始めて(・_・;)💦

 

 

え?

今日は出来ないのに??

 

無言で

 

ものすごい勢いで

私も上をすべて剥ぎ取られてしまいw

 

 

πペロペロ攻撃が開始されてしまって。

 

 

しかも、

私はベッドの隅まで追いやられて

逃げられない状態…

 

勢いがすごすぎて、

キスも、ダメって言ってるのに

 

勝手に唇を吸いまくり、

無理やり口をOPEN→

舌をINされ、

 

死守してる舌を

吸い出され…

 

 

あ…。

こんなにされたら

さすがに感じずにはいられない。。

 

 

 

なんて無防備な状態になった瞬間に、

夫の手が、アソコへ?!

 

 

え?何してるの??

 

 

いっぱい出てるか確かめる…

 

 

え??

 

 

今日は赤いの

あまり出てないみたい‥

 

といって、👉を強引にINされる

 

 

 

 

んぁぁぁぁ…ん…

 

 

声が漏れてしまった。

確かに赤いのは

あまり出てないけど、

 

激しくするのは危険だから、

中止してもらった。

 

 

 

 

うちの夫クンは、

女の子の日でも

時々責めてくるので‥

 

油断できません💦

 

 

つづく

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責められながら

夫に言われたコト+最近考えてるコト→後で書くね