おはようございます

COCOです♪



 

 

出勤スタイルを変えてから

慌ただしい朝に



ほんの少し

落ち着ける時間ができましたニコニコ

 

 

 

わ〜い爆笑


 




この半年、

往復、約3時間くらいかけて

出勤してきたからねあせる

 

 

(電車通勤しか認められずw)

 

 




まぁ、

電車通勤は大変だけど

メリットもあったけども、、

 

 

 

デスクワークの私が

カラダを動かせる時間って、

通勤の時くらいだから、

貴重な時間だった

 

ってのもあるし、

 



何より、

職場までの道のりの景色が

すごくイイ~のが癒しだった。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり

時間も体力も有限だから

大事に使える選択をしてよかった。

 

 

 

とすでに2日目でそう思う。

 

 

 

今は往復40分くらいで

通勤できるから…

 

 

これまでの3時間とは

比にならないほどベル

 

 

 

(その分、今年度は

仕事も家庭でも地域でも、

担う役割が増えたから…

 

上手く回したいな)

 

 

 

って、またまた

真面目なお話でしたダッシュ

 

 

~~~~~~~~~

 

 

たぶんね、

新年度になって、

環境が変わって

かなり興奮気味なんです、私アップ

 

 

 

アドレナリンがドバドバ出てる感覚。

 

 


(以前の私はこうなると…

バリバリ仕事オンリーになってたけど)

 

 

今は、

女らしさUPの意識は

前より高い状態で

イイ感じに仕事にも向き合えてる宝石赤

 

 

 

なんとなく、

イイ感じ照れ

 

 

 

じゃ、今日も行ってきまーす風船

 

 

 



 ーーーー

今日は、黒のスキニーパンツコーデ♪

もちろん、パンスト✖️ヒールでね爆笑



トップスは‥



ネイビーベースのドット柄

ポワン袖のトップス。



ネイビーだから

甘すぎないので、ビジネスシーンでも使えるし。


シルエットとドット柄でちょっと崩せる♪



かなりお気に入り♡








~~~~~~~~~~~~~~