こんにちは

COCOです♪

 

 

朝のブログで、

今日は気晴らしに外に出る~

 

 

なんて宣言しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

実際は

用事が終わったら

 

 

 

 

ダウンしちゃって…あせる

 

寝てた汗

 

 

 

 

 

かなり長い間

無理してしまったから、

一気に疲れが出ちゃったのかな…

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

昨日で色々一区切りついたから、

やりたいコトも

どんどこ実現させていこう~と思って。

 

 

 

 

それらの”テスト(準備)”は

ほんのり♡始めてまーす照れ

 

 

 

 

 

 

その一つはね…

 

もっと純粋に、

COCOblogを楽しむコト♡

 

 

 

色んな、ことに囚われず、

 

ありのままの自分を

表現したい…温泉

 

 

 

って思ってて。

 

 

 

 

特に、

仲良くして下さってる読者様、

前からずーっと応援して下さってる読者様と

楽しいコトをもっと共有したい…

 

 

 

なので、

また色々書いて行きますね音譜

 

 

~~~~~~~~~

 

昨夜・・・

 

勘の良い読者様から、

早速、リクエストも頂いててニコニコ

 

 

少しずつ

形にしていきま~すハートのバルーン

 

 

 

 

これまでは

そういう心の余裕も

持てなかったけど、

 

純粋に楽しみたいと思ったから。

 

 

 

 

 

って、

内容が抽象的過ぎて

今はピンと来ないblogでごめんなさい…爆  笑あせる

 

 

 

~~~~~~~~

 

春~ワンピ欲しい~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

んーやっぱり私には黒かな…