こんにちは!COCOです音譜
セックスレス10年を2022年秋に解消したけど、まだ迷走中~
子供のためにも仲良くなれればと思っています。
 

 

最近エッチな主婦、COCOです♡

 

昨夜のエッチログの

続きを書きます~

 

(※エッチな表現が含まれます)

 

 

思いがけず、草々に昇天しちゃった夫…

 

今夜の夫。

 

いつものように、

さっさと着替えて

行ってしまう素振りはなく。

 

 

ちょっと申し訳なさそうに…

 

 

 

夫「俺だけ気持ちよくなってゴメン」

 

COCO「うん、今日のは早漏っていうの?」

 

夫「ん~5分くらいだから、

 短いのは確かだね」

 

 

普通がどれくらいか知らないけど…

 

 

夫「もっと突かれたかった?

 バックもしてないし…」

 

COCO「うん。

 まだ途中と思ってて」

 

 

私は不完全燃焼ではありますが、

いいよ、と思ってたら…

 

こんな質問がくる。

 

 

夫「COCOは嬉しくない?」

 

 

COCO「え、何が~?」

 

 

夫「自分のカラダ見た旦那の🍄が

 元気になって、イってくれたら、

 嬉しくない?」

 

 

COCO「え?…(急にどうしたの?)」

 

 

夫「俺の職場の人とか、

 自分の奥さんではもう立たないって

 みんな言ってるけど、おれは違う」

 

 

COCO「あ~それは嬉しいよニコニコ

   しんどい日もあけどね~」

 

 (私自身、レスの間、

 ずーっと努力してたんですけどね~ダッシュ

 スタイルとかおっぱい維持のために…

 夫クン、気づいてないよね…)

 

 

夫「俺は頻繁に

 セックスできなくてもイイ。」

 

夫「ただイチャイチャできればいいよ。

  体の触れ合いがないと、

  距離が遠くなるから」

 

COCO「え?そう思ってたの?

  いつもTV見てて、なかったから…」

 

COCO「そうだね、

  仕事でクタクタな日が増えるけど、

  それは大事にしようと思うよ~ハート

 

 

それは確かに…

私も反省する点もあるから、

今日のお話は、ちゃんと受け止めました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

年始に、夫と時間を掛けて

「話し合い」をしてから、

 

 

私も夫も、「自分の気持ち」

ストレートに言い合えるように

なってきてるかも乙女のトキメキ

 

って思いました。

 

 

お互いに触れ合った後だから、

というのも大きいかな。

 

伝え合いやすい雰囲気に押されてねニコニコ飛び出すハート

 

 

スキンシップは確かに大事だもんね~

 

 

 

昨夜のHの最中に

夫がつぶやいたこと>>

 

~~~~~~~~~~~~