おはようございます。

COCOです♪

 

 

昨夜は、お誘いがありました。

 

(※エッチな表現が含まれます)

 

 

 

最近、カラダは求めているのに

どうも、夫とそういう気持ちになれず…

昨日、こんな対策をしてみました↓

 

 

(せっかく、エッチするなら、

 よい時間に出来た方が

 お互いに幸せだと思ったから‥)

 

 

お風呂の後。

用事を済ませて、ちょっとだけ

こたつに入ってると…

 

ドラマを見ていた夫が

すかさず寄ってきて~

 

 

ハグからのキス…

 

過去ログを読んだせい?

最近、Hシタイモード高めだったから?

 

理由は分かりませんが、

キスだけでも、

感じてしまいましたDASH!

 

~~~~~~~~~~~

 

場所を移して、夫の部屋へ

連れられてった後は、

 

かなり感度が高かったようで…

 

ディープなキスで

小さく声漏れ…

 

キャミの上から

おっぱいをもみもみ

 


ちく〇を指先で

こねこねされると、

 

「あぁ…ん、あ…」

 

声漏れが激しくなって…

 

 

キスと同時におっぱい攻めされると、

カラダが熱くなってしまいました…

 

 

服をポイポイ~

 

小ぶりなパイを夢中で

丁寧に愛撫する夫…

 

 

両手でモミながら

舌でパイ舐めされると

 

「ん…あぁ…」

 

 

気持ちよくてカラダが

よじれてきて…

 

夫「今日はすごく感じてるね」

 


COCO「うん(内心:一応、心の準備していたからね…)」

 

 

 

夫の指が私のアソコに到達した時、

 

夫「COCO、下がすごいことになってるよ

もうビショビショやん!!」

 

って驚いてました。

 

 

その後の指攻め→🍄突きは、

濡れヌレのため、スムーズで…

 

 

「正」でズン ズン ズンと

かなり奥まで突かれ、

 

「気持ちイイ…」

 

と思わずつぶやいてしまいました

(恥ずかしいショボーン

 

 

~~~~~~~~~

 

夫「もうヤバイ」

 

と言いつつ、体位を変えるために

一度抜いた瞬間、

 

ぴゅ~~

 

アレ???

 

 

夫「一旦ちょっと出た」

 

 

一旦ってなに??

まだ続きがあるよね…?

 

 

夫「すぐ元気になるから…」

 

 

COCO→サワサワしてたけど、

 

どんどん

小さくなってく🍄くん。

 

 

今日はここまでらしい~

 

夫「俺だけ気持ちよくなってゴメン」

 「後ろから突いてほしかったやろ?」

 

COCO「うん、でもいいよ。こんな時もあるよね」

 

 

申し訳なさが残ったのか、

珍しく、H後にまったりしてる夫…

 

つづきます>>

 

~~~~~~~~~~~~