こんにちは。

COCOです♪

 

昨年秋に、勇気を出して

セックスレス10年を解消しました~

 

 

レスり妻?という立場ではありましたが、

とても苦しい10年でした。

 

レス解消したのに最近、

どうしても気乗りしない瞬間が

多いのが悩み。。。

 

 

 

それでも、夫には求められるし、

 

 

また今夜あたり?お誘いがありそうなので、

気持ちを整えたくて、

こんな事をしてみました☆彡

 

 

それは、

自分の過去ログを読んでみる音譜

 

ってことです。

 

当時は頭の中に浮かんでくる言葉を

吐き出したくて、

このブログを立ち上げましたが~オエー

 

 

もう一つ目的があって…。

 

 

それは、レス解消した時の

感情を記録して~

 

「またレスに戻りそうになった時に

読み返すため」に書いてました爆笑

 

 

もしよければ、

過去ログですが、読んでみてね飛び出すハート

 

↓↓↓

 『COCOがセックスレス10年を解消するまでの道のり♡ まとめ①』こんにちは、COCOです♪  現在レスで悩んでおられる方も初めましての方もエロい気分になりたい方も  お楽しみいただけるように過去ログをまとめてみました~ …リンクameblo.jp


 『COCOのレス解消の道のり②です♪』こんにちはCOCOです。 このページでは、レス解消後の道のりを時系列でまとめています。 ※かなりエッチな表現が含まれます。  エッチな気分になりたい方、レス…リンクameblo.jp


 

~~~~~~~~~~~