このブログはちょっと前の続き…

 

~~~~~~~

 

生理中はそーにゅーは

止めておきたくて。

 

 

でも、夫には

気持ちよくさせてあげたいから

口では頑張ってたんだけどー

 

 

なかなか最後まで

到達させてあげられないあせる

 

 

 

 

夫「最近、イクまでに

 結構長持ちするんだよなー」

 

 

COCO「確かに…

(嬉しいんだけどね)」

 

 

って次の瞬間、

 

夫は、私を座らせて

壁に押し付けて…

 

 

夫のアレを口へ…

 

 

それでグイグイDASH!

 

 

 

そこでの夫のつぶやきは、

blogには書ける内容じゃないけど、

 

なかなか激しいあせる

 

 

 

昔、こんな激しかったっけ?

 

 

最近、前戯も含めて、

すごく時間かけてくれるし~

 

 

その後で、

 

夫「手を使わずに

口だけでしてみて…」

 

 

COCO「うん、こんな感じ?」

 

 

夫「わ~COCOのアソコに

入れてるみたい…」

 

 

って、かなり興奮してくれたよ。

 

 

 

生理中でも

いっぱいつながりたいんだね…

 

 

 

残業続きで、

かなり疲れてるけど

2人の時間を楽しみました乙女のトキメキ

 

~~~~~~~~~~

 

 

アレきのこを口に入れる時の話…

 

歯が当たると

傷つけそうだから、

ドキドキしたよー💦

 

 

私は自分のペースで

やってあげる方が好きよだれ

 

 

~~~~~~~~

 

エレガントなのもいいなー♡