夫「また明日の夜おいで」

 

って誘われてたけど、

生理来ちゃった…

 

でも、抱き合いたいから、

何も言わずに、夫の部屋へ。。

 

 

最初、生理って言い出せなくて、

しばらくイチャイチャ。。

 

 

夫の手がアソコに回った時、

ようやく伝えたら…

 

 

夫「そっか、今日来たんや。

 でもイイよ。こうやってCOCOと

 抱き合ってるだけで、すごく幸せだから」

 

 

アレを入れてのエッチはしないけど、

夫は、いつも通り

いっぱい愛撫してくれる。

 

 

っていうか、

いつもよりもたくさん♡

いつもより丁寧に。

 

 

おっぱいたくさん揉んで、

ちく〇を甘噛みしながら舐めて、

カラダ中を触って…

 

 

生理のせいなの?か

いつもよりは感度が鈍ってるけど、

 

気持ちがいっぱい伝わってくるハート

 

 

~~~~~~~~~~~

 

私も夫のアレを

口で感じさせたくて。

 

 

丁寧にしゃぶってあげる♡

 

 

そうしたらね…

 

 

見たことないくらい

夫が脱力して、感じてくれてて。

 

 

男性の感じる声って

セクシーだよねブルー音符

 

 

あごが限界になり…

最後までイカせてあげたかったけど…

 

 

夫「いいよ、十分気持ちよかったよ」

 

COCO「ちょっと悔しい…」

 

 

って次の瞬間、

夫は私の上に馬乗りになって…

強くパイ攻め…

 

 

生理だから

入れないけど

入れてるみたいに

腰を振ってくる…

 

 

振動だけで私のアソコは

熱くなる。。。

 

入れてないのに

気持ちイイ・・

 

 

不思議な体験。

 

 

そーにゅーしたいし、

そーにゅーされたいし。

 

 

なんだか、

吸盤みたいに

夫に吸い付いて行きたくなる。

 

 

夫も、何度も何度も

たくさん愛撫を繰り返して、

抱きしめて、

 

 

夫「ずーっとこうしていたいなぁ」

 「離れたくないなぁ…」

 

 「また一緒に寝たらいいやん…」

 

ってつぶやく。(現在夫婦別室で就寝)

 

 

COCO「うん…そうしたいなニコニコ

 

 

寝室問題、本気で考えよ。

 

 

 

~~~~~~~~~~

夫のね、いびきで

不眠がひどくなって、

別室にしてる。

 

子供の寝かしつけも私担当だったしw

 

でも、そろそろ変えたいな。

 

~~~~~~~~~~

 

うちの夫は

セクシー過ぎるのより、

ちょっとノーマルっぽい方が好きそう…