セックスレス10年目にして、

自分から誘うことができた

 

アラフォー主婦COCOです。

 

 

実は、ちょっと前に

軽度にうつっぽい状態になって、
仕事を退職しました。
 
 
家のモノの整理をしながら
少しゆっくりしてました。
 
 
退職したら、
24時間って
結構長くて…
 
 
 
体調が悪かったので、
しばらくは寝るばかりで、
暇なときはアメブロを読み漁る日々。
 
 
そんな時に、
たまたま目に飛び込んできたのが
マンガの広告。
 
 
 
興味をもったのは
少女漫画?恋愛マンガ。
 
 
 
お試しで読んでみたら、
「キュン死」しそうになってしまい。
 
(こんなの10~20代以来なかったよー><)
 
 
恋愛マンガに
のめり込んでしまってたのですキューン
 
 
 
 
それから3週間くらいかな…
 
メンタルクリニックの診察時に
「性欲ー0」だったのに、
 
 
3週間で、
四六時中ムラムラするようになり。
 
 
自分だけでは押さえられなくなり…
 
 
夫に甘える決意をしました。
(自分勝手な理由なんだけどあせる
 
 
 
 
あれから10年。
人に甘えるのが苦手な性格から、
いつもツンケンしてきた私が、
 
甘えるだなんて…
 
 
 
夜中に夫の部屋に向かう途中、
何度も「また今度にしようかな」と
立ち止まったんです。
 
夫の部屋に向かう途中の廊下で、
うろうろしてて。
 
 
 
でも。。。
 
今、ここでこの想いを大切にしないなら、
後悔しそうな気がして。
 
 
 
どんな結果になっても、
拒まれようとも、
伝えたいと思いました。
 
 
~~~~~~~~~~~~
夫の部屋の扉を開けると、
TVを見て横になっていた夫。
 
 
 
「こんな夜中にどうした?
なんか怖いな…」と。
 
 
そんな言葉に振り回されず、
ただ、伝えました。
 
 
「寂しくなっちゃったー」
 
 
 
そして、夫の隣に
添い寝しました。
 
(恥ずかしすぎて、
背を向けて添い寝するので精一杯)
 
 
夫は驚いて、放心状態の様子。
 
驚きながらも、
優しく抱きしめてくれた。
 
 
ドキドキよりも、
緊張の方が強くて、
不思議な感覚。
 
 
 
抱きしめてもらえただけで、
「今日、夫の部屋に来てよかった」と
思えました。
 
 
その後は…
 
 
10年ぶりのH
二人とも、久しぶり過ぎて
戸惑いまくり。。。
 
 
でも、すごくすごく幸せな
触れ合いの時間でした。
 
~~~~~~~~~~~
 
ハマった漫画♡♡

 

 

初めてのHの相手が、イケメン過ぎw

 

 

 

↑リーダー系のMの女性と

ガンガンいく社長の感じがすき。

 

 

男気あるボディーガードはまさかの女性?!

社長にどんどん「女」開拓

されてい行く所がすき。

 

 

 

 

年下の彼の超ストレートな言葉に

キュン死連発!!