セックスレス10年を乗り越えつつある

アラフォー主婦のCOCOです。

 

 

この前、勇気を最大限に振り絞って、

夫に甘えに行きました。

 

 

その結果は↓から

 

 

 

 

で…

 

結果的には、

 

もっとくっつきたいな

 

 

って、思うようになったんです。

 

 

豹変ぶりが自分でもコワイアセアセ

 

(夫が嫌い過ぎた数日前ー

 

 

 

 

 

でも、夫が仕事の日はなかなか

その勇気が出ません。

 

 

①明るい部屋でくつろいでる夫に

 甘えていくのはまだ無理。

 

→老化した顔をマジマジ見られるのは

 恥ずかしすぎる…

 

 

②照れくさくて、 

 ストレートに伝えられない。

 

→仕事で疲れてるんだよ。

 アラフォー主婦が甘えてくんなって

 なりそうで、まだコワイ。

 

 

ってな感じで、

同じ家に住んでいるのに、

 

 

ひたすら我慢してますもやもや

 

 

 

もっと自分の感情を

ストレートに表現していけるように

なりたいグー

 

 

~~~~~~~~~

うん。

 

ホントは、

明るい部屋でも

ソファーで一緒にくつろいで、

 

ちょっとおさわりし合いたいハート

 

 

 

今はまだ、恥ずかしくて

言えなーいあせる

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

明るい部屋で

イチャイチャする時は

どんなランジェリーが可愛いかな…

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

ヤバイあせる

めっちゃ可愛いの見つけたハート

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

私は、おっぱい小さめなので、

セクシーなランジェリーより、

色が薄めの方が合うかなー音譜

 

 

色々着て、夫の反応見たいよだれ