発表会♡ | 4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

こだわり強め姉妹との日常

リトミックを習い初めて1年間ルンルン

初めての発表会でしたキラキラキラキラ


緊張で舞台袖にいる時からちょっとグズグズ

親も一緒にステージに行くんだけど、手を繋いで歩いていくはずがまさかの抱っこびっくり


ステージに行っても自分で立たなくて、座り込んでしまったりしたけど、「パパいたね!」と言うと少し笑顔になってやっと立った!!


たくさん練習したアイアイのダンス、鈴を使ったリズムもできなかったし、リトミックも手を繋いで歩いただけだったけど、、練習では上手にできてたの知ってるよおねがい

初の大舞台キラキラ大人でも緊張するもん、泣いたりせず最後までよく頑張ったねー爆笑!!


お疲れさまでした口笛


終わってお昼ごはんを食べてからはいつもの調子が戻って来たようで、歌って踊ってました〜びっくり


娘にとっても親にとっても貴重な体験になりましたおねがい