ねんどにハマる② | 4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

4歳差姉妹☆9歳、5歳育児日記

こだわり強め姉妹との日常

またまたねんどにハマる娘とびだすピスケ1


お米ねんどを買おうと思ってたら、こんなものを発見カナヘイきらきら

めばえ4月の付録がねんど!!




小麦ねんどだったので迷ったけど。。。

保育園で遊ぶかもしれないし、お家でもやってみよう〜!!と購入ルンルン
(保育園では卵のみ除去予定)

なによりアンパンマンの型は絶対気にいるだろうしカナヘイハート




アンパンマンとお寿司屋さんなのでマグロやシャリの型寿司プリン型もプリン

お寿司屋さんの回転する部分も紙で作ったけど、速攻壊されましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだ回転寿司も行ったことないし分からないよね〜


あまりにも気に入って昼間も遊んで、お昼寝起きても、夕飯食べても、お風呂出てもずーっとやってるてへぺろうさぎ(お出かけ以外)

お風呂にも「アンパンマンもいっしょ」とねんど型を持っていくほど(笑)
(お風呂にも入らないから型を持っていけば?とパパが言い出した)

こんなに気にいるならクリスマスプレゼントねんどにすれば良かったねぇ〜とパパと話してましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


ポポちゃんと一緒にねんどやったりカナヘイハート




肝心なところが写ってないカナヘイびっくり

ポポちゃんの手にねんど持たせてましたおねがい


ねんどは全部混ぜちゃうだろうと思って少しづつ出してるけど、3色混ざってひき肉みたいな色になってるカナヘイびっくり

2、3日で固くなるから使えなくなったらまた出して少しづつ遊んでますてへぺろうさぎ



アンパンマンのねんどセットあるみたいだから買ってあげようかな〜