空芯菜

空芯菜炒め大好き
初めて買って調理してみました
近所のスーパーでは売ってるの見たことなーい!
豚肉ときくらげ入れてオイスターソースと醤油、にんにくで炒めたら美味しいー!
(レシピはCookpadで検索)
しかも空芯菜68円と安かったー!!
皮も中身もオレンジ色の栗かぼちゃは甘みが強くて、柔らかくてレンジでチンするだけで美味しいんだそう
やってみたらすぐ柔らかくなったー!
炒めて食べたら甘くて美味しい
娘も気に行ったみたい
一緒に買った桃とブルーベリー

桃は完熟で甘くて美味しー
娘もモリモリ食べてた
ブルーベリーはこの前初めて娘も食べたら気に入ったみたいでバクバク食べてた
ので好きみたい♡
そして大きい公園へ
娘は暑いのもお構い無しで走り回って楽しそう
小さな鉄棒があったのでぶら下がらせてみたら、30秒位自分の力でぶら下がっててビックリ
この細腕のどこにそんな力が!?
体操の才能があるのかしら...←親バカ
気に入ったのか、その後もブランコの周りにある柵?みたいな所でぶら下がろうとしてました!
関係ないけど夏休みとは言え公園に人多いっ!!!
こんな暑いのに💦
子供が多いのは分かるけれど、明らかに公園とは無縁のような人もたくさん!
ポケモンか!!(笑)
一緒に行った妹も「スポットがたくさんあるー♪ピカチュウいたー!」と夢中になってましたー
これを期に私もやってみようかな〜なんて思ったら、、、
スマホ古すぎて対応していませんでした(笑)
さすがに3年前のじゃ無理か!