木曜日。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

毎日あっという間、気づけば2週間更新していないじゃないか。 




明日で実習終わりーーー

7時半チンで保育園に預ける生活と、しばしお別れですんーーー

明日はご褒美スシローにしよ。




府知事から、バーチーの大じいちゃんが亡くなったとメール。



会ったこともないおじいちゃんのお別れにいき、悲しくなるのもしんどいなーと思い、お別れは府知事にお願いしました。

嫁業完全放棄。





だってさ、喪服持ってへんねんで。

子ども二人連れてどうやって移動しろっちゅーねん。そら、あたしなら、車で800kmくらいドライブできるけど。

そのための時間と労力と、、、




野球のお当番もあるし、来週に向けて体力温存したいし、、、ごめんなさい。




仕事と子育てでパワー使い切ってます。

ゴン太氏、何一ついうこと聞かへん。



そういうわけで、毎日お疲れさま。



じゃあの。