給料日☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

はい、今日も寝たきりでした(汗)

午前中は、ラムネを渡して一人遊びをしてもらい、午後はなかなか寝ないのを怒りながら一緒にお昼寝をしました。

そろそろ、どこか行きたいな~。早く復活しなくちゃ。




夕方、やっとこさ起きて銀行と買い物へ。

A口座から20万円下ろす→

・B口座へ8万円入金(奨学金、ガソリン代、ETC等クレジット用)。

・保育料 41200円

・生活費(食費、日用品、オムツ、医療費、小遣い等)60000円(ワオンに半分入金)

・自治会費1000円。病棟費2000円。コロスケ保険1000円。飲み会積み立て5000円。

・予備費10000円。

光熱費、静保険料、携帯代はA口座から引き落とし。



毎月だいたいこんなかんじです。

ゆる~くアバウトにしております。A口座とB口座から引き落とされた残りが貯金なので、なんとも頼りないです。学生生活で貯金が底をついたので、とりあえず今年度は100万、可能ならば150万の貯金をして、少し安心したいと思います。

毎日温かいお風呂で幸せを感じているので、これからガス代が上がるのでしょう。
でも、光熱費はケチらずいきたいと思います。

がんばろう~!!来月はボーナスだぁ~♪