オトメン疑惑と不貞行為。 | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智


昨日のブログに、ちいちさん、ちゃるさん、ハニーれもんさん、コメントありがとうございました。


まさかの府知事、オトメン疑惑!?


言われてみれば、そうかもしれません(笑)


基本、寂しがりですしね。


構ってちゃんですしね。





ん?


書いていたらムカついてきたのは、何ででしょう???





今日、久しぶりに某メンズからメール有。




2月下旬~3月初旬に時間ができたから、一泊で○○へ行こう。


○○が見たい。





なんですか、このメールは???


久しぶりのメールにいきなり、なんじゃこりゃ?


他の女を誘って断られたから、私にメールした???





丁寧にお断りしましたよ。


2月~3月は、同窓会やら、謝恩会やら送別会で、どうにもこうにも、ばぁばにコロスケをお願いしなけりゃならん事態が多くなりそうですから。




それもあるし、最近、府知事がイイコですからね。


怒らないし。


それを触発するような行動をしなくても、よかろう。


婚姻関係を継続し難い事由ってやつですか?(笑)






二人目はなかとですよ、シェイクちゃん。


今はよくても、やっぱり大きくなるとお金がかかるしねー。


3年くらいして、二人の仕事が落ち着いたら考えるかもしれないけど、それまで離婚するかもしれないしねー。


やっぱり、お金って大切じゃね?


家族の基盤がお金って、シビアかもだけど、愛があればお金がなくてもなんとかなる、なんて、10代みたいなことは言えねーっすよ、この歳になるとね。




そんなわけで、二人目は未定の静でした。




ヤホー