石川遼君とラウンド☆ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

これ 、納得いかないよー。


こんなん、お箸でいーじゃん。




ちなみにワタクシ、一人家でぽてち食べる時は、お箸で食べます。


受験生だったゆうぞうさんが、受験勉強しながらお箸でぽてちを食べていた時に学びました。


これだと手が汚れないアゲアゲ→


オススメでーす(オススメするな)。




そうそう、ちいさん。


丸山茂樹も片山晋吾も、敬称略なのに、遼君だけは、「くん」づけ♪


若いってスバラシイですねぃ♪


ふと、遼君のポスターとか見かけるとニヤけます。




えぇ、アラサー女子ですが、なにか?




この間、紀香がゴルフを始めたと聞いて、今年は私も再開しようと思います。


もう2年半くらい、ご無沙汰です。


んで、府知事に、


紀香がゴルフ始めたらしいから、私も練習するよー


って言ったら、


え?ボクもしたい。


って・・・




















は???















なんで、プライベートな楽しみに、オヌシが割り込んでくるねん!?


楽しめないじゃないか。


ったく。


オヌシは、コロスケの面倒みてなさい。




ゴルフは、28歳の時に始めました。


その時のダーリンが、ゴルフが道楽だったので、よくラウンドしてもらいました。


学生になるとねー、時間もなけりゃお金もない。


府知事ときたらカイショナチ。


そんなワケで、ご無沙汰でしたが、今年は遼君とラウンドするの目標に(?)練習したいと思います。




ヤホー