友達~明日美~ | ~ひとり静~

~ひとり静~

春一番の思いよ届け 青空はあなたに続く色の階段 俵万智

夜勤明けのヒロを迎えに行く。


いつも私が「モーニングに行きたい」と言っても、ヒロが起きるのは昼を過ぎるので、モーニングに行けないでいる。


モーニング行く?


今日は起きてるもんね。


起きてるっていうか、起こされてるってカンジ・・・


でも、私、今スッピンだし、化粧してたりしたら、ヒロ寝ちゃうでしょ?今日は、帰って寝よう。


そのままでもいよ、と言われたけど、そのままじゃ、私がイヤなのだ。


帰って洗濯をする。ヒロは寝室で早速いびきをかいている。


夜勤、おつかれさま笑3


しばらくして、友達の明日美から電話がかかる。


渡したいものがあって、今近くにいるんだけど、行ってもいい?


明日美は、10月に二人目の赤ちゃんを産んで、子育てにおいては大先輩である。


ほどなくして明日美はやってきて、りんごと化粧品と、産褥パンツなるものをくれた。


産褥パンツ(((゜д゜;)))


なにそれ?


普通のんとどう違うんだろう???


学ぶことは、まだまだたくさんありすぎる。


明日美ありがとぅ。


また色々教えてね。


相談できる友達の存在は心強い。


明日美の旦那さまが、ブログ更新を待ってくれてはるということなので、がんばって更新しなくちゃわはは