東急電鉄、香りのおもてなし! | ホリスティックアロマテラピーカレッジ HAC【大阪・福島】吉田洋旺子 オフィシャルブログ

ホリスティックアロマテラピーカレッジ HAC【大阪・福島】吉田洋旺子 オフィシャルブログ

HAC(ホリスティック・アロマテラピー・カレッジ)は大阪市福島区のアロマテラピースクールです。併設のサロン、ココサリー、アロマ、トリートメント、ヒーリング、ヨガ、クリスタルボウル、マヤの叡智や日々のこと、のんびり気軽にかいています♪

東急電鉄のいくつかの駅でアロマを香らすおもてなしが始まるようですね!


リラックス目的のラベンダーだけでなく
花粉症対策にも良いペパーミントやレモンユーカリなんかも登場するらしい。


多少は風邪やインフルエンザの感染予防も期待できるし。
大阪でもやって欲しいな~


ただアロマとはいえ香りの苦手な人もいるのでいいさじ加減が大事ですね。


あとは質の高いエッセンシャルオイルでありますように…。


それにしてもこうやって植物の恵みエッセンシャルオイルが多くの方に身近なものになっていくのは嬉しい限りです!

個人的にわくわくしておりますラブラブ



{DAA95985-EB65-4AD9-B2E0-7D5538FA263F:01}