楽しいでしゅ! | ☆ここりくの日常☆

☆ここりくの日常☆

コーギーのここ♀とりく♂の気ままな日常です♪

ここりく地方 どんよりと今にも雨が降り出しそうなお天気です

昨日は晴れてはいましたが 
風の冷たい寒い1日でした(_ _。)

そんな中いつもお世話になってるペットショップの方と
日本海側にある千畳敷へ遊びに行ってきました。

寒いと震える飼い主を気にせず
元気一杯のワンズですヾ(@°▽°@)ノ

ここちゃんは
いつでも、どこでもボール遊びに夢中
 

一方のこのお方は
ご一緒した、ミニチュアダックスのりくあ君に夢中

ご一緒したワンちゃんです

落ち着いた、さすが年長者って感じのふうちゃん


ふうちゃんの弟分
りく君の兄貴分 だいち君


フリスビー特訓中、ボーダーコリーのラエル君

 

一日中りく君に付きまとわれたりくあ君
(ごめんねりくあ君、りく君と一緒のしかなかったです。。。)

みんな楽しかったね

でも、ちょっと寒すぎました。。。
今度は暖かくなってまたご一緒しましょうね
  

おまけ。。。絵になる女の一枚