ここりく元気です! | ☆ここりくの日常☆

☆ここりくの日常☆

コーギーのここ♀とりく♂の気ままな日常です♪

 ずいぶんとおさぼりしてしまいました。。。

7月にサマーカットして以来の登場です
 


実は9月にも再カットしたんです。

今度は2mmで

1ヶ月くらいですが結構伸びてきました。

サマーカットすると伸びないワンちゃんもいるそうで

最初は迷ったのですが

おかげで抜け毛祭りからも開放され、シャンプーもらくちん

本当にぐうたらな毎日を過ごしたお母さんです。


さて、ここりくさんはとても元気

ここちゃん ぷりっぷりっ

 


相変わらず太らないりくくん



食欲の秋

食べ過ぎに注意しようね ここちゃん