こんにちは。ヨガ&ボディワーク Corail-こらいゆ- インストラクター香子です。

 

今日は新しいクラスのお知らせです爆  笑

7月よりお子様連れで通える初心者からのクラシックバレエクラス「はじめてからのおとなバレエwithベビー」のプレオープンクラスが始まります!!

 

・バレエが好き

・昔やっていたけど今は子どもがいるから通えない。。。

・あこがれていたけど敷居が高くて。。。

・子どもと一緒に新しいことしてみたい!

・クラシック音楽を聴きながら体を動かしたい

という方は要チェックです爆  笑

 

子どもを連れてバレエできるのはてなマーク

そう思う方もいらっしゃると思います。

アップ私自身がそうでした汗

子育て広場で知り合ったママさんに言われていなかったら、同室で見守り保育でのクラス開催は考えなかったと思います。

20年以上のクラシックバレエ経験と5年の指導歴、子連れで参加できるヨガのノウハウと子育て経験を織り交ぜてやってみよう!!

そう思わせてくれた彼女に感謝ですキラキラ

ただ、普通のバレエのクラスとはちょっと違う初めての開催になるので、最初はプレオープンとして開催することにしました。

プレオープンなので参加費用の目安は会場レンタル費用1500円÷人数になります。

 

日時:2018年7月11日(水) 10:00~11:30

場所:千曲市更埴文化会館(あんずホール)地下1階 軽運動室

持ち物:バレエシューズ(持っていない方は靴下でも可)、汗拭きタオル、水分補給用の飲み物、赤ちゃんのお出かけセット

参加できる人:18歳以上の方。お子様連れでなくても参加できます。経験者も歓迎。

 お子様連れの場合は産後4か月以降のママと首すわり~就園前までのお子様

参加費:開催2日前までにお申し込みのあった方にメールで連絡

申し込み締め切り:2018年7月8日23時59分

 

最後にヨガクラスのご案内音譜

「ママとベビーのヨガ」プレオープンクラス(無料)は終了しました。

6月からは本格スタートということで有料になりますが、7月末までオープニングキャンペーンをやっていますキラキラ

6月のスケジュールはこちら

まだ空きがありますので気になる方は是非ご検討ください。

ご連絡お待ちしておりますウインク


 

【お申込み・お問い合わせ】

mail:coco.tk.reb☆gmail.com (☆を@に置き換えてください)

以下の内容をご記入の上メールでお申し込みください。

・参加されるママのお名前

・お子様のお名前、月齢

・希望日

・その他質問などあれば

 

 

香子キャンディー