熱い戦いがくりひろげられていますね~。
南アフリカ地元開催だからガンバれー。(1分1敗)
※以下ひとりごとです。。
そうそう。日本代表も初戦のカメルーン戦勝ったけど、
ここで気を引き締めないと。。
あれはカメルーンのできが悪すぎたし、
日本の攻めもほんのわずかだった。。
よくワンチャンスをモノにできたよかったけど、、
ワールドカップの初戦ににきて本田のワントップって???
今まで試してもいないことを初戦でやるかー?
んで、噂ではオランダ戦で2ボランチに戻してしかも2トップ?
んもぅ~岡ちゃんやることメチャクチャだぜ!><
勝って調子にのっちゃったか?
オランダ戦は最小失点で切り抜けて守りを固めないと。
そしてデンマーク戦で攻めないと。。
応援してけど岡ちゃんの戦術は納得できん!www
で気になった選手は・・・
ウルグアイのフォルラン!
すごく決定力があってリーガでも注目してたけど
やっぱすごいなーって思いました。
あとスペインの途中からでてきたナバス!
右サイドから何度もしかけていたなー。
イケメソだし人気でそーやなー。( ´艸`)
いあいあプレイがすごいです。(笑)
第2戦も選手たちガンバレー!

南アフリカ地元開催だからガンバれー。(1分1敗)
※以下ひとりごとです。。
そうそう。日本代表も初戦のカメルーン戦勝ったけど、
ここで気を引き締めないと。。
あれはカメルーンのできが悪すぎたし、
日本の攻めもほんのわずかだった。。
よくワンチャンスをモノにできたよかったけど、、
ワールドカップの初戦ににきて本田のワントップって???
今まで試してもいないことを初戦でやるかー?
んで、噂ではオランダ戦で2ボランチに戻してしかも2トップ?
んもぅ~岡ちゃんやることメチャクチャだぜ!><
勝って調子にのっちゃったか?
オランダ戦は最小失点で切り抜けて守りを固めないと。
そしてデンマーク戦で攻めないと。。
応援してけど岡ちゃんの戦術は納得できん!www
で気になった選手は・・・
ウルグアイのフォルラン!
すごく決定力があってリーガでも注目してたけど
やっぱすごいなーって思いました。
あとスペインの途中からでてきたナバス!
右サイドから何度もしかけていたなー。
イケメソだし人気でそーやなー。( ´艸`)
いあいあプレイがすごいです。(笑)
第2戦も選手たちガンバレー!


