自己紹介↓↓にレスしました。www



本日からメンバーになりました『こう。』です。ニコニコ

 

好きなシーズンは⑤です。クラッカーでも他も好きです。w

映画カチンコ・サッカーサッカー・洋楽音譜も好きです。

ピグでは大富豪スペードとかアラサー広場男の子にいることが多いです。

ヨロシクです。 ドキドキ




どぞよろしく。





映画&『24』-未設定
映画&『24』-未設定















う~ん。いい試合が続くけど
もうすぐ終わりだと思うとちょっとさびしいな。。



毎年ワールドカップやってくれー!wサッカー



オランダvsウルグアイすごかったねー。
ウルグアイは負けちゃったけど
フォルランは熱かったぜー。男の子


そんで日本とも対戦したオランダはとうとう決勝まできたねー。
もしオランダが優勝したとしたら


MVPはスナイデルだろーね。



レアルにいた時から注目してたけど
レアルはなんでスナイデルをインテルに出しちゃったんだろーね・・。><
スナイデルは現在最高の攻撃的MFだと思う。。

ジダンのような華麗さはないけどゲームメイクや前線へのパス
そして自らもちこんでの決定力の高いシューート!

まちがいなくNo.1でしょう!!!


オランダが優勝したらスナイデルはセリエAリーグ優勝と
チャンピオンズリーグ優勝と
ワールドカップ優勝という


大偉業を成し遂げちゃいますよ!(  ゚ ▽ ゚ ;)