う~ん。いい試合が続くけど
もうすぐ終わりだと思うとちょっとさびしいな。。
毎年ワールドカップやってくれー!w
オランダvsウルグアイすごかったねー。
ウルグアイは負けちゃったけど
フォルランは熱かったぜー。
そんで日本とも対戦したオランダはとうとう決勝まできたねー。
もしオランダが優勝したとしたら
MVPはスナイデルだろーね。
レアルにいた時から注目してたけど
レアルはなんでスナイデルをインテルに出しちゃったんだろーね・・。><
スナイデルは現在最高の攻撃的MFだと思う。。
ジダンのような華麗さはないけどゲームメイクや前線へのパス
そして自らもちこんでの決定力の高いシューート!
まちがいなくNo.1でしょう!!!
オランダが優勝したらスナイデルはセリエAリーグ優勝と
チャンピオンズリーグ優勝と
ワールドカップ優勝という
大偉業を成し遂げちゃいますよ!( ゚ ▽ ゚ ;)
もうすぐ終わりだと思うとちょっとさびしいな。。
毎年ワールドカップやってくれー!w

オランダvsウルグアイすごかったねー。
ウルグアイは負けちゃったけど
フォルランは熱かったぜー。

そんで日本とも対戦したオランダはとうとう決勝まできたねー。
もしオランダが優勝したとしたら
MVPはスナイデルだろーね。
レアルにいた時から注目してたけど
レアルはなんでスナイデルをインテルに出しちゃったんだろーね・・。><
スナイデルは現在最高の攻撃的MFだと思う。。
ジダンのような華麗さはないけどゲームメイクや前線へのパス
そして自らもちこんでの決定力の高いシューート!
まちがいなくNo.1でしょう!!!
オランダが優勝したらスナイデルはセリエAリーグ優勝と
チャンピオンズリーグ優勝と
ワールドカップ優勝という
大偉業を成し遂げちゃいますよ!( ゚ ▽ ゚ ;)

でも他も好きです。w
・サッカー
も好きです。
とかアラサー広場

