- 前ページ
- 次ページ
こないだヨドバシで3DTVをみてみた。
いちおうアバターは映画館でみて
あれは映画館だからすごいんだろーと思っていたけど・・
それでTVはどうかな・・?とっ・・
すごい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
確かに飛びだしてくるし
立体感がすごい!
奥行き感が自然だったのはソニーで
飛び出し感が凄かったのはパナソニックかな・・?
画質はソニーのブラビアが良かった感じです。
でもまだ価格が高いし
ソースも限られてくるから、これからだねー。
映画とかを自宅で観るにはいいかもしれません。
30万以上だけどね~。(笑)(笑)(笑)
いちおうアバターは映画館でみて
あれは映画館だからすごいんだろーと思っていたけど・・
それでTVはどうかな・・?とっ・・
すごい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
確かに飛びだしてくるし
立体感がすごい!
奥行き感が自然だったのはソニーで
飛び出し感が凄かったのはパナソニックかな・・?
画質はソニーのブラビアが良かった感じです。
でもまだ価格が高いし
ソースも限られてくるから、これからだねー。
映画とかを自宅で観るにはいいかもしれません。
30万以上だけどね~。(笑)(笑)(笑)



