こないだヨドバシで3DTVをみてみた。

いちおうアバターは映画館でみて

あれは映画館だからすごいんだろーと思っていたけど・・

それでTVはどうかな・・?とっ・・





すごい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





確かに飛びだしてくるし

立体感がすごい!

奥行き感が自然だったのはソニーで

飛び出し感が凄かったのはパナソニックかな・・?



画質はソニーのブラビアが良かった感じです。

でもまだ価格が高いし

ソースも限られてくるから、これからだねー。

映画とかを自宅で観るにはいいかもしれません。

30万以上だけどね~。(笑)(笑)(笑)











夏祭り会場!!クラッカー



今年もあるんだね。。

ってことでドラムならぬタイコを叩いてきました!




やるきじゅうぶん↓
映画&『24』 サッカー ・・Music-未設定
















映画&『24』 サッカー ・・Music




はい!できたー!!www
打ち上げ花火