①三次元二元性(第三密度)の中で、光と闇の区別が付くようになる。

 

解説)ここでは、私たちがこれまで安全、当たり前と思っていた日常生活の中にたくさんの嘘が混ざっていることに気がつくことです。それは、エネルギー、食品、医療、政治、宗教、法律、教育など私たちが生きていく上で必要不可欠と思われていたシステムに隠されていた嘘が見え始め、恐れ、怒り、憎しみ、後悔などの感情が沸き立ち、それに対して苦悩し、戦い始める時期です。それらを見極めるために、原因を追求し、排除、防御しようと思考したり、行動します。結果、いろいろな分離、崩壊が起きます。

 

 

7番目の最終ステップ(真地球で光変容)にたどり着くまでの『第一ステップ』が今まさに現在です。これはあくまでも(太陽系全体を含む)地球全体の最低レベルを基準にしています。個人レベルでは、すでに先へ進まれている方も世界中に大勢いらっしゃいます。

今回のアセンションは太陽系を含む地球全体の出来事ですので、一番下が底上げされなければなりません。切り捨てではなく、底上げされて、全てが昇格します。(以前もお伝えしていますが、昇格の際の存在のあり方は、周波数によって各々異なります)

 

しかしながら、この第一ステップがとにかく長い、そして辛い、苦しい・・・😭

深い眠りと数々の甘い罠があの手この手で押し寄せるのを、まるで障害物レースの如く突き進む・・・3歩進んでは2歩下がる、果ては3歩進んで4歩(以上)下がる人まで出てくる始末・・・そして、世界はどんどん二分されていく・・・それが「今」

 

今か今かと『EBS(世界同時緊急放送)』を期待するのは私も同じですが、これまで隠されていた重要な情報は、日進月歩、至る所でネットではありますが既にたくさん公開されています。それらの情報を取りに行くか行かないかも、💉を撃(打)つか撃(打)たないかくらい任意なアクションです。それは目覚めるか否かと同じことです。

このステップ無くして、②以降へ進むべく「陰陽統合」、あるいは「光と闇の統合」はありません。皆さんが期待している5次元(第4密度)は、統合した世界ですからね。これは、スピリチュアルな世界でも、一般世界でも同じように起きています。

 

この辛くて長い第一ステップは、5次元(第4密度)へ進む重要な進路基準となります。

現在大きく分けて「光の道を選んだ方々」と「従来の生き方を選んだ方々」の二つに分かれていますが、それぞれに生き方が異なりますが、両方ともそれぞれにとってより良い世界になっていきます。当然、魂の体験もそれぞれに段階があり、体験も異なります。

そして、第一ステップは次々と終わっています。


今、この段階まできたら(光が勝利しているので)、どうすれば多くの人たちが愛のある幸せな世界で暮らせるかを考えた方が賢明な時期に入りました。

新しいそれぞれ、異なるそれぞれ・・・それが多次元世界。。

 

期待されているQphone(これも移行期に使用)は、GESARA/NESARA、フリエネ、コミュニケーション、ヒーリング(健康管理)など新しい生活に必要なシステムの管理を一つにまとめた形として大いに役立つでしょう。 新しいシステムは統合されていきますので、あるタイミングで一斉起動します。なので直線的時間軸で待つのはやめましょう。

 

そして、人類一人ひとりに新地球人(銀河人)として公正かつ適正に評価された「量子ID」により、必要な時に必要なものが適切に供給されるようになります。

ただし、『公正かつ適正に評価された』という意味は、全て自分自身が作り出したこれまでの意識によるものであることを忘れないでください。それゆえ『公正かつ適正』なのです。人を羨んだり、比較は全く意味のないことになっていきます。

 

兎にも角にも、この第一ステップを終えれば、あとは早いです。

なぜなら同時進行で②以降の世界は、準備が整っているからです。相当長い間、濃厚ミルクのような濃霧の状態が、ようやく567や💉やあらゆる逮捕や処罰などによって揺さぶり続けられ、霧が晴れ始め、光がますます強烈になり、今では「ゲート」がくっきりと目前に見えてきました。準備万端です!これは本当にすごいことです。この地球の第一ステップは、宇宙史にも残る貴重なプロセスの記録となるでしょう。

 

 

直線的時間軸のように順番通りと思っていたら、ある時点で多次元分岐する!しかし、それすらも「ONE」の中で。

これは「今」だからこそですが、私の予感では、第一ステップを終え、「第一ゲート」を抜けたら、②以降のステップもジャンプしながら、それぞれのタイムラインのジャンクションに着地するようなブレークスルーがあるような気がしています。
タイムラインは、私たちの意識によって刻々と変化しています。事態を1日も早く愛と目覚めの世界に移行したければ、「統合と創造」に目を向ける時期がようやく来たと思います。

 

 

【アセンションに向かう覚醒のステップ②~⑦】は、こちらをご参照ください。

https://ameblo.jp/aena-sphere/entry-12570333250.html


 

++++++++++++++++

 

意識の統合によって、エネルギーの流れが今後、大きく変わります!

既に『光の保持者(あるいは目指している方)』におすすめの光の身体用の瞑想・イメージングをお伝えします。

【AENAステラボディ再結晶化瞑想】

やや高度⭐️⭐️⭐️⭐️でも誰でもできる👌

 

1)まず初歩的導入として誰にでもできる『アイーナ呼吸法』を行います。
 

*この2枚の絵は、どちらを先やっても構いません。

 

動画はこちら

 

 

2)次に、今現在の肉体(第三密度)のDNA(タンパク質)を「光のコード化(記号)」(第4密度)として捉え直します。これは「光の身体の設計図」となります。

この時、「光のコード化」を進化した光の情報に更新します。あるいは宣言します。

これを行うことで、これまであった異常、傷などの情報もリセットされます。


参照(画像を見つめるだけでも結構です)

 

 

3)2)で得た「光の身体の設計図」によって、自身のライトボディ(エーテルの光子)が材料となり、新しい「光の身体」に再結晶化していくイメージを行います。

最初から全体をイメージするのは難しい場合は、身体の一部分(指先など)や、ハートセンターなど、ピンポイントに意識を集中させながら、徐々に拡大して行っても良いです。

 

 

【クォンタム・ヒーリング】

「肉体」というコードを、「光」というコードに変換する。

それには「力」ではなく、「身体の情報のスイッチを切り替える」という対処法です。

上記の瞑想で、十分に自身が「私の身体は、光からできている」という認識が高まると、日常によくありがちな肩凝りや腰痛、神経痛など、軽く痛いところに手のひらでタッチしたり、払うだけでスッと痛みが消えるようになります。(症状などにより個人差はありますのでご了承ください🙏)これは「身体の情報のスイッチを切り替わった」から起きる現象です。

 

1回では消えない場合は、少し軽くなった後に、繰り返しやってみてください。気をつけたいのは、痛みをあまり追求しすぎないことです。「払う」は、「禊ぐ(みそぐ)」とも似ています。

 

つまり私たちの身体は、血肉や内臓、骨や神経でできた肉体ではなく、あくまでも自身のライトボディである「エーテル光子」が、自身の設計図「光のDNAコード」によって創られていると100%受け入れる必要があります。そして、それが真実です。

 

光の再結晶化によってできた“肉体のような”ホログラム身体には、肩凝りや腰痛、神経痛は最初から存在しないからです。私たちの長年培ってきた肉体への扱い方や記憶、思い込みが、さまざまな症状や痛みになって現れてきています。

 

初めは身近なところから瞑想や呼吸法と一緒にチャレンジしてみてくださいね。

 

メドベッドも量子再生、量子治療で、原理は似ています。無くなった足を再生するのに、人間の生足みたいなのがくっつくわけではありませんからね😅あくまでもホログラム再生です。本来、私たちにも幾らかの同じ作用を元々持っていたはずです。自身でもできる限りその能力を活性化できたら楽しいですね。