CoCo-PePi-Ta

______

 

シェアサロン

オーナー様ご紹介

 

 





植村貴子様 

 

筋膜リリース

体質改善&痩身エステ

エステティシャン

貴子オーナー様よりご感想

 

 

シェアサロンで

筋膜リリース

体質改善&痩身エステ

をさせていただいています貴子です。

 

 

当時独立を目指していましたが

融資が受けれなかったことを

ネイルサロンを経営している友人に

相談したつながりで

シェアサロン CoCo PePi-Ta

さんを紹介していただきました。

 

 

サロンを持てないことがショックでしたが

逆にそれを活かすことを考えました。

 

それが、

サロンを持たない出張エステでした。

 

 

今は美容室、ネイルサロン、個人宅、レンタルスペースなどを

サロンに出張させていただいています。

 

 

最初にシェアサロンをさせていただいたのがCoCo PePi-Taさんです。

まだ顧客様ががいない状態でのスタートで

集客をしてくださったのがCoCo PePi-Taのオーナーでした。

 

 

インスタなどのSNSや口コミの方法

売り上げ目標の立て方や

効率のいいスケジュールの立て方

今だけでなくその先のビジョンを明確にすることを教えて頂き

売上を上げ続ける事

が出来ています。

 

 

徐々にサロンを持たずに出張エステ

という自身のやり方を

確立することができ

少しずつ出張先を増やしています。

 

 

 

シェアサロンにして良かった事は、

固定費がかからない事です!

 

 

サロンを持つのはリスクが高いです(笑)

集客が難しい中シェアサロン先の

オーナー様からの

お客様のご紹介が一番大きな集客でした。

 

 

コロナで仕事が減ってしまった時でも

こうして続けることができたのもシェアサロンだからこそだと思います。

 

 

現在もうすぐで2年目になり

感じる事はサロンを持つことは

る意味簡単だと思います。

 

 

継続していくことが一番難しいです。

 

 

今思えば、一人でサロンはじめて一人で黙々としていたら

今があるのかなって怖くなります!笑

 

 

もう一つ良かったのは

サロンのオーナー様をはじめ同じ美容関系、

異業種の方などの出会いです。

 

 

人との出会いがあり、学びや情報交換ができ

成長させていただくことができました。

本当にやりたかったサロンも明確になり

今後は、自身のサロンも視野にいれ活動していきます。

本当に感謝でしかないです❤

 

 

 

 

 

そんな人気

貴子オーナー様の

筋膜リリース痩身体験の方はこちら

 

 

貴子オーナー様は

初めてお会いした時から

ガッツがあり美人でとても勉強熱心。

 

 

誰とでも仲良くなれるコミュニケーション力の持ち主で

あっという間にリピーターがつき

彼女のおかげでお店は笑いが絶えません。💛

 

 

シェアサロンを利用してくれているみんなのおかげで相乗効果もとても嬉しいです。

 

 

こうしてCoCo PePi-Taから

独立してくれることも

私にとっても最後の幸せです❤

 

 

 

CoCo-PePi-Ta

シェアサロン

______

 

個人サロンオーナー様向け

シェアサロン

 

詳細はバナーをクリック↑

 

店舗を持たずにサロン運営♡

 

・雇われずに自由に生きたい

・今のお給料ではお金が貯まらない

・独立したいけどまだ自信がない

・自分が学んだ技術を、

務めてるサロンでは生かせない

 

 

そんな方に是非、使って欲しい♡

お店をを持たずにサロン運営

してみませんか?

 

 

固定費・経費をかけずに

サロン運営・美容業を

楽しくを学びながら

未来に繋ぐ♡

 

 

 

 

 

どんなにいいスクールで学んでも

どんなに技術が高くても

場所がなくては生かせないし

現場での経験は絶対必要だし

それに何より

自由に生きれるのがいい♡

 

 

美容師からアイリストやセラピスト、

介護士やOLから美容業に

転職される方が多く、

 

 

そんなオーナー様を

応援しています♡

 

 

 

 

システム

 

 

キラキラ基本1時間1000円~となっています

キラキラタオルや備品などはご自分でご用意ください

キラキラアプリにてシェアする時間を先約順に確保してくスタイルです

キラキラ男性のご利用はご遠慮いただいてます

キラキラ業種は公式LINE登録でご相談ください

 

 

お問合せ

 

お問合せ・ご質問

LINE登録はこちらから▽

ID検索の場合は@899exlnx

本気で変わりたい方♡応援します!

「シェアサロン」って

LINEにメッセージくださいね😄

 

 

Kazuri

______

 

 

個人サロンオーナー様向け

キャリアUPオーガナイザー

kazuri♪(カズリ)です

(プロフィールはこちらから)

 

完全予約で毎月埋まる♡

心と時間にゆとりのある

サロンオーナーへ♡

 

【ご提供中のメニュー】

◆マタニティセミナー

 

【お問合せはこちら】

Kazuri LINE公式

 

 

 

エス

サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb