モデルハウス。 | ハチコのきまぐれママブログ

ハチコのきまぐれママブログ

2012年4月長女出産。
2015年4月長男出産。
2020年9月次女出産。
3人ママの共働き家庭★
家事、育児、仕事にバタバタな日々を気まぐれにつづります(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

おはようございますニコニコ


今日は息子の入園進級式。


息子はこども園の保育園籍なので
1歳から通ってるけど、
3歳からは幼稚園籍の子どもが入ってくるので
新しい年少クラスに進級しますニコニコ
たくさんお友達作って遊んでほしいなおねがい




さて続きです。


「ローンに不安な方ご相談ください」の文字を見て
旦那に「ねえ、こんなこと書いてるよー」とチラシを見せると
「え?これ近くにできた分譲のとこ?」と。


「そうみたいー。ローン相談もできるみたいよ」と伝えると
「行ってみよっか!」とびっくり


「たぶん新築戸建てなんて無理やで」と言ったけど
「ダメ元で。とりあえず話だけでも」と旦那びっくり


今まで乗り気じゃなかったのになんで?と思ったけど
後々聞きたら
『よく通る道にたくさん戸建が建てられてて、その外観に惹かれてた』らしい(笑)


私の横で
旦那自らWebで不動産見学会を予約。
予約してほんの3分後くらいに
不動産担当から電話かかってきました笑い泣き
めっちゃ早いやん(笑)


「とりあえずお話を聞きたい」とだけ伝え、
旦那の次の休みに見に行くことに。


当日。
約束の時間に行くと
超絶営業スマイルの営業マンがいた笑い泣き


「○○様!お待ちしておりました!」と頭を下げられ
『えぇ‥買われへんかもしれへんのになんか申し訳ないわー』と思う私アセアセ


とりあえず何軒かのモデルハウスを見せてもらうことに。


最新設備。
まだ木の香りのする新築戸建。
広いキッチン。
ダウンライト‥


素敵な家ばかりで
もうラブ←こんな状態の私笑い泣き


小学校も中学校も徒歩5分。
保育園も自転車で2分。


「いいなーいいなー」
このセリフ、何回言ったかニヤニヤ


ひと通りモデルハウスを見終わった後
「では、こちらにどうぞー」と事務所に通された私たち。


そこで本題を切り出すことになります。



続きますアセアセ


ポイ活始めました。
まだまだ初心者なので手探りですが
お得情報などを収集してお勉強中です。
ビビリで疑い深い私が実際登録してみて
「ここは大丈夫」と思ったサイトです。
みなさんも始めませんか?
下のバナーから登録していただけたら泣いて喜びます(笑)
登録の際は、ブラウザからの登録をお願いします。


一押しのライフメディア。
1ポイント1円の計算なので分かりやすいです。
私が今一番好きなサイトです。
ここからの登録で、最大500円分のポイントがもらえます。

↓↓↓



ライフメディアへ無料登録


1人でもコツコツポイントを貯めたい方にオススメの老舗アンケートサイト。
私は6年前から始めて
換金した額は数万円になりました!
アンケートに答えるだけでポイントがもらえます。
とってもおすすめラブラブ
マクロミルはここからの登録→アンケート回答で30ポイントもらえます。

↓↓↓

アンケートモニター登録

有名なサイト。
ポイントタウン。
ポイントが貯まりやすいと好評です。
私はちまちまとログインボーナスを貯めてます。
ちりつもウインク

↓↓↓