2年前に引っ越してきたのを機会に購入したMyシンボルツリー🌳

 

 

2022年5月購入
 

 

シンボルツリーというと新築一軒家のお庭にというイメージがあるけど、無理からシンボルツリー置きましたニコニコ

 

玄関先でもないけどバルコニーに鉢植えでおいてあるだけだけど・・・

 

そのシンボルツリーも徐々に大きくなり、明らかに去年よりもお花たくさんつきましたガーベラ

 

 

 
 

 

 

オリーブなので受粉させるにはもう一本別のオリーブの木がないとなかなか実をつけるのは難しいですね汗

 

この相方のオリーブも相性があるんだとか・・・難しい悲しい

 

実をとりたいわけではないけど実がなっている木(枝)は絵になるんだろう(おしゃれな感じ)と想像してしてしまいますニコニコ

こんな感じ?(イメージ)

 

 

今年は植木鉢も一回り大きなものに入れ替えてあげよう!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ