こんにちは






次はお友だちのかなちゃんから、canvaの使い方を教えてもらったー目がハートので、作ってみました・・!

canvaが、私めがけてやって来る泣き笑い

みんなの優しさに埋もれて生きています






持つ人だけのために誕生する、護り導く、特別なジュエリーをお届けすることを心から楽しみにしていますがニコニコ






たくさんの特別は、今も日常に溢れています。

日常が特別なんですよね。

特に家が好き。聞いてない泣き笑い






講座や自分を高めること、何かになること・・を一生懸命追いかけるのが大切な時期だってあるかも。





だけど、それ、なんのためだったんだっけ?





気をつけなければ、その動機が自分を否定し続けることになってたりしないかな?なんてことになってたりしますね。





日常こそ特別・・その意識を覚えているためにオーラソーマジュエリーってとっても役に立ちます。



コンサルテーションから、あなたの目的やチャレンジとなること、そして今、これから迎えるであろう未来・・カウンセリングをしてから意図を込めてオーダーしていきます。




身につけることで、常に意識的になる。




一定期間意識したら、馴染みます。




無意識に・・になる。
そのわたしがオートマティックになって行くのですね。







更なる飛躍やステージのシフトをサポートする、魔法の一粒。




2022.7.16(土)

nanairo AURA SOMAジュエリー展

持ち主を護り、導く

特別な一粒と出会ってください。





この日は一粒万倍日。
あなたの魅力を万倍に開花させてくださいませ!





午前中はフリータイム、

見学が可能になりました!

ぜひジュエリーに直接触れて、見て、感じてくださいニコニコ




13:00〜 ご予約済み

15:00〜 ご予約済み

・17:00〜





公式LINEより『ジュエリー展希望』とメッセージください。