結局はシンプルが良い♡ | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日、canvaの勉強会に参加してみました。

 

なぜか、メルマガに登録されていて、

なぜかこの通知が届いたというミラクル。

(本当に登録した覚えがないのです泣き笑い

 

これから使えるだろうから

やってみようとなりました。

 

勉強会が終わって

ブログのデザインをそろそろ変えたいと思って何ヶ月。

外は暑すぎるから出たくないので、

早速やろうとやり出したら止まらない飛び出すハート

 

いろんな写真、いろんな色

すべてを組み合わせていくと

何だかここが違う!になって

こねくり回して

足し算ばかりして

結局シンプルが良いってなって

やり直す。

 

人生と同じだね。

難しく、難しくしているのは私だ泣き笑い

 

最近やっていることですが、

いろんなことをノートに書いてみたんです。

 

例えば、『お金』

 

お金とは、

無くなるもの、減るもの、働いて貰う報酬

好きな物を買えるもの、

行きたいところに行けるもの

幸せになる道具

 

とかいっぱいくっつけるでしょ。

私もいっぱいくっつけてるから

お金とは特別なモノになっていました。

 

シンプルに言ったら

お金とは、

紙、銅、亜鉛笑い泣き

ただそれだけ。

 

例えば、『私』

面倒くさがり、だらしない、好きなことには熱中する

寝るのが好き、友達がたくさんいる、O脚、

腕が太い、優しい、毒舌、突拍子もないことをやる

冷静沈着、怒らせたら怖い

 

私にいっぱいいろんなものくっつけるから

ダメな私を助長させるのであって、

 

私とは、かなこです。

ダメだろうが、何だろうがかなこです。

本当の意味で受け入れるということはこういうことか(笑)

 

シンプルにしたら

すっごく腑に落ちることがいっぱいニコニコ

 

こねくり回したい人は

そこに価値と存在を置いているだけ。

 

価値とは、自分が作りだしているもの。

決めているもの。

 

価値とはあるようでないようなものだね。

人それぞれだしね。

 

結局、シンプルにした方が

何でも簡単で変化も早いんです。

 

 

ブログのバナーを変えてみました。

 

この前のバナーは、

こねくり回して気に入らなくなってボツになった絶望

 

 

 

 

 

canvaでの作成方法を知りたい方がいたら

今度体験会やろっかな指差し

 

 

 

 

チャクラヒーリング講座

波動講座のお申込みはこちらから

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!