"revirgin"tour 2017


全27ヵ所、僕らが主役のツアーが始まります






動き出せずにいた頃、ツアーに呼んでくれたバンドや


僕らの楽曲をコピーしてくれていたバンド


サポートメンバーで出演してくれるバンドや


僕らの背中を見てくれていたバンド


そして、各地のライブハウスが今回のツアーをサポートしてくれています






CDを買ってくれたり、ライブに来てくれるみんなと同じように


何百人、何千人って数ではないけれど僕らを待っていてくれた人がいろんな場所にいました






きっとまた悩んだり迷ったり喧嘩したりするんやろうけど


今の僕らなら、それさえも楽しんでやっていけそうな気がします






つぎはぎだらけのぼろ雑巾みたいな夢やけど


交わした約束、埃まみれになった約束をピッカピカにして持っていきます






先ずは明日の初日、大阪BRONZE

BACKLIFT、Cloqueと共に素晴らしい日にしたいと思います




是非、遊びに来て下さい。