わーいラブ


念願だったブルーボックスカフェに2日連続行けるなんて、幸せドキドキ







ティファニー本店💍✨





やっぱりここでは、記念撮影📸爆笑






少し早めに着きましたが、まだ席が空いてなかったから20分くらい待ちましたニコニコ


ワクワクだし、その空間にいれて幸せなので
穏やかな気持ちで待ってると、



名前を呼ばれて。。キラキラ





何回来ても、やっぱりテンションあがる〜ラブ音譜音譜❗️





前日のテーブルのお花も可愛かったけど、
この日のも可愛いドキドキ








このお花も大人っぽくて雰囲気に合ってるし↓




白のチューリップも可愛かったな🌷ドキドキ











今回は、絶対に頼むおーっ!アップ


と、決めていたTiffany Tea☕️(アフタヌーンティー)


時間も15時半でアフタヌーンティーにピッタリの時間ドキドキ




キャ〜👏👏

 最高っラブドキドキ








可愛いラブ




今回も一人でいただきま〜す😋ドキドキ








1段目キラキラ





チョコには、T &COのロゴが照れ




2段目はサンドウィッチニコニコ





三段目爆笑






全部美味しかったなぁキラキラ





差し色に、ピンクのカーディガンも持って行っていたので
撮影📸キラキラ






NYでは、日本人になかなか出会わなかったけど
ブルーボックスカフェでは、1回目も2回目も
半分くらいが日本人でした🇯🇵おねがい


なので写真を頼みやすかったですほっこり




またいつか行けたらいいなぁニコニコ